電話

090-7158-3041

メール

info@fbcjapan.tokyo

三軒茶屋・国立・日野

月〜日: 7時〜21時

施術をお休みして産後のママの体をケアする講習会に参加してきました。

赤ちゃんを産んですぐの時期は産褥期と言われます。

産褥期は通常で言うと産後6週間の時期。

この時期は妊娠から出産まで、身体や心理的な変化の大きい時期で

この時期に積極的に身体の回復に取り組む必要があります。

私自身、子供の出産経験が何度かありますが、それぞれの産褥期でそれぞれの症状が異なりました。

それでも共通して言えること。

それは出産した嬉しさや安堵感は束の間で、産褥期は授乳、おむつ替えは2・3時間おき、

寝不足・栄養不足・自分を労る時間がないと言うことです。

この時期に自分の身体をケアする時間や余裕はありません。

さらにはこの、ママの身体のケアが大切と言われる時期に、自分の身体をどのようにケアをすべきか、それには何が必要かわからないことがほとんどです。

この時期にセラピストによって身体を評価してもらい、施術やアドバイスを受けることが出来れば

回復もスムースに、そしてママの心にも安心や余裕が生まれます。

私たちは、新しく赤ちゃんを迎えた産褥期のママや子供さんを育てていらっしゃるお母さん達をサポートするために、女性セラピストによる身体の評価、マッサージ、骨盤矯正、運動指導を行っています。

60分、90分かけてゆっくりとママの身体のマッサージ、産後の歪みを整えます。

自宅でも取り組んでいただくメニューをお教え、ママの身体を大切に考えながら1日も早い産後の体型戻し、体力戻しのお手伝い・リラクゼーションをさせていただきます。

🌿どうか世界中のママが笑顔で過ごせますように🌿

chisato🌱

こちらのメニューは日野スタジオで承ります。(自宅にお伺いすることもできます)

赤ちゃんもお連れいただいての施術も大丈夫です。(途中授乳のお時間なども施術時間には含まれませんのでゆっくり施術をお受けいただきたいと思います)

🌱産褥マッサージ🌱(身体評価・産褥マッサージ・運動指導)

60分 5000円

90分 8000円

Functional Body Care Japan (三軒茶屋、国立、日野)

ファンクショナル ボディ ケア ジャパン

リンパドレナージ&ヨガ MDT マッケンジーロール  産褥マッサージ 産褥期リハ ママの体型戻し

おすすめ記事

0
    0
    カート
    カートは空ですショップに戻る